お客さまに選ばれる5つの理由
01
品質に圧倒的な自信
清掃のプロだから維持できるハイクオリティ
私たちリビングカバーオールで、実際に清掃作業を行うのはパートやアルバイトではありません。
お掃除のプロとなるべく、厳しい研修を修了し、専門の技術とノウハウを身につけたフランチャイズオーナー自らが清掃作業を行います。
もちろん、お掃除の知識や技術だけでなく、現場での礼儀作法・挨拶、フランチャイズオーナー同士の情報の共有システムなど、勉強会や研修会を通じて教育を徹底しています。
いつも「リビングカバーオールにお願いして良かった」と言っていただける高品質なサービスを提供し続けるための努力を惜しみません。
02
低価格の理由は作業の効率化
作業を徹底的に効率化することにより、高品質でも低価格を実現
当社ではお掃除サービスを提供する地域を絞り込み、移動時間を短縮し、効率の良いルートを作成します。
車にお掃除で使用するガラススクイジーや背負い式の掃除機を積み、スムーズかつスピーディーに作業を進行。移動時間や交通費を組み込まない低コストをお約束します。
03
問題を解決するために積極的な提案
問題解決型の提案に求められるのは、自身で考え行動に移すこと
リビングカバーオールには長年の経験とノウハウに裏付けられたオリジナルの教育カリキュラムがあります。
自ら考え行動できる能力を持った社員が、企業さまが抱える課題に対して柔軟な対応力でご提案します。
知識と行為は一体である「知行合一」という言葉を胸に、ただ学ぶだけでなく、行動に移すことを何より大切にしています。
04
高水準なチェック体制
いつも最高級の品質を保つために、充実のチェック体制を完備
「長くお付き合いをするうちに、最初のように気配りしてくれなくなった」「だんだんと作業レベルが落ちてしまった」ということがないように、本人と第三者によるチェックを徹底。私たちは、いつも同じ高品質レベルの仕上がりを確約し、サービスの不備や改善内容にすぐ気付けるよう、次のようなシステムを取り入れています。
ログブック
ACR品質検査報告書
インスペクション
お客さまの声シート
05
手厚いアフターフォロー
リビングカバーオールの財産は「人材」です
当社は「お客さまとのお付き合いは清掃後に始まる」と考えています。定期点検をはじめ、柔軟な対応力でお客さまを真摯にサポートします。
風通しの良い社風が、社員の成長と現地での対応力の向上を促し、強固なサポート体制を整えています。
風通しの良い社風が社員の成長意欲と対応力の向上を促し、サポート体制を強固なものにしています。
私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。